イデ・アイデア雑記ブログ 
  記事の上部テキストです 丈夫じゃないけど、、

2017年07月21日

来週火曜日に新発売 KIRIN情報

今月のスライドを利用しながらスライド1.JPG

パワポでは、動きがあるのですが、JPG出力なんで最終画像だけになりますスライド2.JPG
アロマコインですね

スライド3.JPG
いよいよ梅雨もあけた新城は、小中学生が夏休みに突入してきました

スライド4.JPG
汗だくで到着した皆さんには、少し汗が引くまでお待ちしていることもあります。
一応無糖をセレクションしていますが、今年のNewには

こちらの
スライド5.JPG
紅茶 無糖!

それから
DSC07381.JPG
この箱の中からは
DSC07380.JPG
キリンの美味しいお水 
去年からのスライドでは
スライド6.JPG
こんなご紹介

そして、いろいろなご縁がありまして、キリンビバレッジさんから頂きました
DSC07379.JPG
午後の紅茶シリーズの お菓子! 冷やして食べると美味しいぞ
これ、見たこと無いなあって思いつつ、既にレモンテぃークッキーは食べてしまっていたのですが、

来週の火曜日 7月25日から発売される商品と言うことで、販売前の商品だったのです!!

ということで、宣伝させていただきました

********

ついでに、7月スライドをだらららんと
スライド7.JPG

スライド8.JPG

梅雨明けしましたので、そろそろおうちに帰ってしまいそうですね

スライド9.JPG
りんごかもしれない

スライド10.JPG
宇宙兄弟

スライド27.JPG
探偵少女アリサの事件簿

スライド29.JPG
Thanks Mum

スライド30.JPG
お父さんがキモい理由を説明するね

スライド31.JPG
その他いろいろ、、、、

と、出て来ると「ねえ、ここは本屋なの?歯医者なの?」と不信がられてしまうこともあるとか、ないとか、、、

スライド15.JPG
恒例の挨拶を書いておくことで、矯正専門医だと伝わるかしらん
posted by Orthodontist Hajime FURUKAWA at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180409374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事の下部テキストです 日経平均株価は底値で、、、