8月も最終週になりましたが ん−ーーー
最高気温が30度以下の日って 1日か2日くらいでした?
実際当日になると 最高気温が36度位だったりもしましたが
予報では37度 38度の日も 三分の一くらいあった気がします
いんやあああ 恐ろしすぎましたね
そんな8月のイベント 準備されたプカプカですが
*****動画データ*****
*パソコンでクロームだと ダウンロードはこちらへ を 左クリック押してもリンクは存在しない になりますね
右クリックで リンクを別ウィンドウで開くようにしても 存在しないとなりますが
右クリックで 名前を付けてリンクを保存 にすると 画像データがダウンロードされます
ダウンロードは🎥こちら
*****動画データ*****
色が特徴的な アヒルちゃんから開始して
*****動画データ*****
ダウンロードは🎥こちら
*****動画データ*****
アヒルかと思ったら いつの間にか チキンに移行していて
ウニボールも 混在するようになりました
実は 蓄光タイプ 暗くするとぼんやり光るんです
それから かわいい色の ジンベエザメに移行
ほっぺがピンクなんだな
*****動画データ*****
ダウンロードは🎥こちら
*****動画データ*****
ピンクが多かったみたい 最大個数制限はしていたんですが
最終週の前半で 全部出てしまいそうな勢いなんです
みんな上手なんだね 金魚すくい
夏の魚 さめにゃん 気がついたら
おや? ボディーが パステルカラーです しかも大小あって
背中もかわいい
さらに気が付いたら
そんな院内と
出身校の会報が届いてました
講演会の内容が しっかりと掲載されていた記事もありましたし
近年の教育状況に関する報告も
このような 以前からの理念を貫きつつ
今後に関する展望もありました
ほんとうにAIの使い方で スキルも伸びますが すべての分野ではない事には注意ですよね
ネット上に出ているデータ、過去データがずべて正義でもありません 進歩の途中です
ガベージイン、ガベージアウト と 頻繁に聞くようになってきました
「創」という漢字が沢山使われているなああと 余談です
ある日の 隣駅 溝の口駅前 土地が整備されていました なにか施設ができるのかな?
新城よりも 溝の口は 傾斜地が多いですからね
さあ、もうすぐ9月 まだ暑くて いろいろ作業が捗らなそうですが 健康を優先しないとと感じてます
実りの秋に向かいましょう
