大阪万博は 04/13〜10/13まで 無事に??まあテロなどは無く終了して それは良かったと思います
2025 って書いてあるし キャラクターグッズを持って来院している子どもたちもいるので 今しばらく飾っておきましょう
夏の海のキャラクターの涼感スリッパから 秋冬のスリッパに交換していますが
今年交換したのが
すみっこぐらしの 3匹です
とかげ ねこ しろくま で 合ってますか?
外側がフリースで 内側がボア素材 優しい暖かさですね
夏に向けて増えたサメにゃんたちは 歯ろウィーンでは
こんな感じの被り物でしたが
おかたづけして
まずは 脱帽
加えることの
サンタ帽
イコール
サメにゃんサンタ(大)に
サンタとトナカイになった サメにゃんにサメわん (中) からの
下にあるイラストの本 は2011年の刊行物でしたが
西瓜の いや JRのSuica の キャラクター
ペンギン が出来るまでの流れなども掲載されていました
パステルさめにゃん(小)
同じく ニット帽でピンク
同じく オーバーサイズも頭巾みたいでかわいいぞ 水色
さめにゃん 水色、、、じゃないぞ コウペンちゃんでした
ゴッホのひまわりアンド 黄色いミニオンに ヘビちゃんですが
この子たちも サンタ帽子になっていました
マンドラゴラは 丁度電池切れて 次回は来年ですね
木製ポストカードは 星月夜になってました
そういえば
お菓子屋さんの 麻布かりんとうさんで
ステンドグラス調にアレンジされた 名画アートの缶が
販売されているのですが ネット通販はしておらず
店頭のみの販売なんだそうです
ゴッホの星月夜、ひまわり、夜のカフェテラスも 今年飾っていましたね
ムンクの叫びも 丁度秋に出ていたし
モネの睡蓮は 表裏のWパズルで 初夏に出ていたね
季節に合わせ まわるーまわる
今は 中央のはりーちゃんのかわりに
メタリックなクリスマスツリーが 回ってますね
クリスマスプレゼントも 準備していて
花か 団子か 花なら ツリーか雪だるまの消しゴム
団子なら ルマンドです
ハロウィントイレから
クリスマストイレ 第一弾でしたが
来年に向けて 工事準備となるので 木製文字パーツ改修で
クリスマストイレ パート2 ですね
今年は寒いのかな 雪は降るのかな?
2025 の 冬準備でした
