気がつけば 2025年もあと1週間です
ヘビ年ぬいぐるみも サンタ仕様ですね
廊下で患者さんに挨拶してくれている シンギングバード
季節でクリスマス仕様に 交換していましたが 今年は仲間が増えていて
待合室でも鳴いています
日差しの具合とかで 連続して鳴き始めることがあり
患者さんに 「にぎやかで びっくりしました」 と言われたことも
はい、、、ちょっとうるさいときありますよね
ということで 背中のスピーカー穴に セロテープ貼って 少し消音してみたりしました
ハリネズミの時計もサンタ帽
回転するツリーの輝き 動画はダウンロードだっけ
左のポチではなく 右クリックで 名前を付けてリンクを保存ですね
ダウンロードは🎥こちら
もうひとつ
ダウンロードは🎥こちら
そんな秋冬のイデアですが
季節での頂き物やら サンプル購入品など
秋色の木箱の感じが
紅葉を イメージしました
この感じと
どう、似てる?似てない??? 気のせいかな
そんな昨今 玄関マットの季節交換は
オレンジ色の 秋模様から
ちょっと寒い感じの グレー背景の 木々模様に
新年に向けて ちょっと きりっと 引き締まった感じになります
スリッパ 回収箱の ナイロン?が はっと気が付いたら 劣化していました
横面の取っ手がちぎれたので 気が付いたしだい 少しずつ変化していたので気が付きにくかった
で、 後継品を探してきたところです そっくりな素材感の茶色が良いか
プラ系のうす茶色のほうが 使いやすいか しばらく試してみる次第
2025のクリスマスは 雨模様だし 寒い 武蔵新城ですが
こちらは 今週所用で向かった 有楽町
丸の内側は なんでか 大きなビルが 外装工事してるところが多かった
横方向を 車両通行止めにして 歩行者天国にしてました
いろんな場所で ライトアップイベントが 行われていますね
露店などもあり 見ていくとすぐに隣の東京駅でした
イベントのパンフレットがありました
見たところ
25日で終了ではなく 年明けまで 出している様子
ということで イデアも右にならえで 明日でクリスマス終いではなく
年末診療まで クリスマス飾りつけで キープします
ディズニーとのコラボで いろいろな場所にツリーがあって
スタンプラリーになっていたそうですが 寒かったし
仕事の都合だったので ちらっと見たまで
来年のことを言うと 鬼に笑われると言いますが
準備もしなきゃで
製作途中だったり
こういうものも 必要かあ、、、 と考えながら
目についたものを 準備しています
動画は いちいち 保存しないと見れないブラウザが多くて すいません
さくらのブログが 新さくらのブログに 移行したら もっと便利になるのかもしれないのですが、
ダウンロードは🎥こちら
は ロディと スピーダーバイクです
良いお年を!!!
