イデ・アイデア雑記ブログ 
  記事の上部テキストです 丈夫じゃないけど、、

2010年11月26日

どうして動画が再生されないのかチェック

昨日、動画をUPしたけど、再生されませんでした。

以前、小型デジカメでの動画をそのままUPしたときには、普通に再生されていました。


昨日UPしたのは、別のデジカメからの動画だったということと、元のデータが大きかったので、リアルプレーヤーに追加されたトリミングの機能を用いたデータだったということが理由の一つとも思えます。

DLしたデータであれば複数のPC上で再生確認ができたのですが、ブログの再生パーツとの相性なのでしょうか??

で、細かく勉強は出来ないのですが、出来る範囲での力技検証実験ページです。



これはBlackBerry用と表示されたコンバーターデータです


そして次は



iPad用の変換データです


それから最後は

プレステ用で3GP変換です

さて、どれがスムーズに再生されるのか、田舎
posted by Orthodontist Hajime FURUKAWA at 21:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
実験の結果ですが、私の環境からですと、WindowsMediaのBlackBerry用は再生が始まりませんでした

iPad用とPS3用は始まりました。

よくわからないけど、難しいですね
Posted by 実験結果 at 2010年11月26日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41865545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事の下部テキストです 日経平均株価は底値で、、、